新型コロナウイルス感染症に対する現時点での対応と方針

平素より株式会社35designをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、世界各地で猛威を奮っている新型コロナウイルスについて北海道での緊急事態宣言発令に伴い、

弊社では感染拡大防止の為、下記の実施を行う事を決定致しました。

政府が推奨する三密を回避する他、公共交通機関利用時の感染リスク回避の為、

弊社スタッフは2020年4月18日よりテレワーク・リモートワークを中心に業務を行います。

現在進行している現場は通常通り進める他、今後の営業活動も変わらず行います。

社内は手薄になる事が予想されますが、かねてよりテレワークが可能な環境を整えておりましたのでご安心下さい。

今後、スタッフとのお打合せにつきましては、テレビ通話などWEBサービスを用いた方法を推奨させて頂きます。

対面打ち合わせの場合は、弊社でも除菌やスタッフのマスク着用、室内換気など感染防止に努めておりますが、

お客様にも手指消毒用アルコールの使用(アレルギーがある方は手洗い)マスク着用等のご協力をお願い申し上げます。

私たちの仕事は家づくり、暮らしを創ることです。今後のお客様への信頼にも繋がる良い結果を生み出す為、社員一同邁進して参ります。

最後に、こちらの内容はあくまでも2020年4月17日現在での方針でございます。

今後の情勢により方針が変更となる場合がございますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。


令和2年4月17日

株式会社 35design

代表取締役社長

田中 裕基

社員一同

logo01_#333333.png

〒001-0034

北海道札幌市北区北34条西10丁目6-21

011-729-3535

​©️35design.inc

logo02_c7c7c7.png